systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お酒に飲まれる


先週末に営業部のみで飲み会を開きました。
普段の勤務態度について叱られるのでは・・・!
と半ばどきどきしながら参加しましたが、
率直に言って、楽しかったです!!


楽しかったのですが、
お開きになった後、
自覚なしに大分酔っ払っていたわたしは大通りから札幌駅まで歩いて帰り、
JRに揺られ、
そういえば今週残業が続いていて体が疲れているなあと思いつつ、
地元駅に降りたところでダウンしてしまいました。
母親に助けを求めて無事帰宅できたのですが、
実は今でも自分がどうやって母親と連絡を取ったのか覚えていません。
おかしいな。


二日酔いになることはなかったので、
翌朝8時、元気にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
記憶や意識が飛ぶことはありますが二日酔いはまだ未経験であります。
後日その話を友人に話したら、
「自分の適量を知りなさい!」と怒られてしまいました。
気をつけたいと思います(´з`)