systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ぷくぷく〜

こんちにわ!名ばかりのダイェッターMです。

確かにここ最近は、まさな名ばかりで、ぷくぷくとなってきました。

なぜなら、今MYブームは「直売所めぐり」なんです!

札幌近郊にも直売所的なけっこう店がありまして、その店に入っては

何かひとつは買ってしまい、そして食べてしまって、今に至るって感じです(笑)

もう世間の食欲の秋は、終わっているのに・・・・私は、終わっていません。キャーーー!

なので、これからは「ダイエッター」を改め「直売所案内人」になっちゃいます♪


こんなことを書いたら、ともにダイェッターの母親に怒られるますね。

先日、母親に太ったのかばれてしまいこの一言

「M太ったねぇ〜もう体の厚さが全然ちがう!やばいわぁ〜!」

と、私は厚焼き玉子のように扱われました(笑)


はぁ〜やっぱり・・・・・や・せ・た・い!