systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

Crime and Punishment

佐藤@開発部

日曜日は朝から雪かき。
そのままボードに行き、帰ってきて掃除と洗濯。
そんでバドミントン。

最後は車をぶつけて終了。


みんなが一生懸命働いてるのに一人で遊んだ罰ですね。



まぁそれでも今週は車を使う用事もないし、
土曜日に車屋に持ってけばいいやーって放っておこうとしたら
日曜日に用事が入りまして急遽車屋に修理に出した訳です。


朝7時車屋に車と鍵を放り投げ後から電話で直してくれですよ。
最低のお客ですw

まぁそれでも快く引き受けてくれた訳ですが、
最悪なのはその日の最後でした。


仕事からの帰宅は23時過ぎ。
家に入ろうと思ったら鍵が無い。

玄関の前で放心状態になりつつ順番に鍵のありかを思い出しました。
すると今朝車と一緒に鍵を放り投げてるじゃないですか。


我ながらアホです。
幸い実家が近くだったのでどうとでもなりましたが、
一歩間違えば難民でした。


車屋さんにひどいことをした罰ということなのでしょうね。
以後気をつけます。