systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

モンハーおそるべし

こんにちは。
開発部MMです。



PSPのバリューパックfor Girlsというものが来月出るらしいです。


女の子のためのPSP…ということで、PSP本体はもちろんのこと、同胞のポーチもイヤフォンも全てピンクで統一されているという。
なんともかわいらしいデザインが施されているのです。



PSP持ってないし、どピンクセットと聞いて女の子としちゃあ黙っちゃいられない!と思い、
店頭で予約をしようと思ったところ…既に予約受付終了していました。


そういえば最近、中古ですら見かけないなぁと思ったら、世間ではモンスターハンターが大盛況で。
どうやらその影響で、全国的に品薄状態が続いているそうですね。
大手のネット通販サイトさんですら品切れ、あるいは定価を超える値段で取引されているとか…



社内でも「モンハン部」が結成されている模様です。
まったくにくたらしいったらありゃしない。(笑)