systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

土曜日夕方6時から放映

ちょっと事情があり、ブログ非番のYBNです。

我が家では、この番組を毎週楽しみにしており、
見れないときは録画までしています。
今まで一線で働いて来た方が、
別の自分を探して奮闘するのを見ると、
まだまだ若い自分は頑張らねばと思います。
ちょっとした週末のひと時、
ご覧になってみては如何でしょうか?

ちなみに、夕べの仕事帰り(10時過ぎ)、
ビルの裏口から出ようとした時です。
我社のボスが出張から帰ってきて、
「おお、まだ会社空いてるかあ?」
と元気に笑顔で仰ってました。
次の日は確か日帰りで世界遺産方面へ
向う予定だったはず???

僕らはまだまだ楽園など求めちゃいけません。