systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

久しぶりに会社のブログでも触ります。

開発部@Tです。気がつけば2月。まぁ恐ろしい。

他の人の記事を見てみたらまぁ心が躍るゲームの話題が。

主人公の名前決めで2時間はウダウダする派です。あの時が一番楽しい。



「厄払い」

ガラっと話題変わりまして、一月に初めての厄払いにでも。

同年代しか集まらないので、チラホラ久しぶりに会う子とかも。

まぁワイワイしながら集団でお払いを受けてきたんですけども。


始まる

和太鼓で始まりの合図

叩くたびに神主がむせる

クスクス笑ってたら怒られる


これが3回リピート程というぐっだぐだな感じで。

ご利益とかは期待は元から期待してなかったのでいいんですけども。

とりあえず本堂のヒノキの匂い嗅いで癒されてきました。

たまには神社もいいもんですよ。