systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

元気があれば何でもできる!!

佐藤@開発部

本日も弊社は活気づいています。
元気があれば何でもできる!なんて言ってる人もいますがまったくそのとおりです。



今朝OPEN前だというのに店を開けてもらって友人に髪を切ってもらってきました。
私はいつも髪を切ってもらってる間、ずっとおしゃべりをしているのですが、
最近多い話題が年齢の話題。


「年をとると物覚えが悪くなるよねー」なんていう話しをしていたら
「覚えられるんだけど記憶を引き出せないんだよ」っていう回答。


なるほどです。

確かに覚えてはいます。
けど思い出せない。


他愛もない話ですが朝から妙に納得しました。

札幌もようやく雪が溶け始めて来たのでまた少し走って体を鍛えなおそうかなと考えていましたが、
どうやら脳も一緒に鍛えなくてはダメなようですね。