systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

開発部のT井です。

この前書いたのは確か正月明けぐらい。

あまりにも書くネタが無さ過ぎるのでこの前のコトでも。



世間では色々あって何かと北海道に居ても不安な感じでして。

そのせいか、本州に行った子達がチラホラ戻ってきてみたり。

とりあえず会えるうちに会っとこうじゃないってコトで

8時に待ち合わせの約束で、私ともう一人が着いたのは6時前。

ヒマだったなんて絶対言えn(ry 



んじゃ軽く一次会しちゃいましょうよ、ということで

二人で500円バーにぶらぶらと。人が少なくて快適でして。

早めに入ると、店員さんの反応が凄くてなんかとても幸せな感じに。

全員が集まった頃はひたすら笑ってたような気が。勿論2人だけ。

帰りに飲んだメロンソーダがすごい美味しかった・・・( ´ω`)



夏はどうしよっかーなんて話してた気がします。

来月にはGWですけど、どこか行きたいなぁと。

以上、読んでも特にメリットの無い記事でした。