systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

釣りガール


どーも。雪山女改め、釣りガール@営業部です。

ってか、雪山の記事書いてない。。。
ブログ回ってきたのいつぶり。。。?
http://d.hatena.ne.jp/systembank/20101116/1290039067

前は11月だ!
誰だー?さぼってたのは!?


そんなこんなで前回のブログにも書いていましたが、
巷では『釣りガール』なるものが流行っています。


そんなこんなで、先日のイチオシモーニング。
たまたま見てた人いたかなー?
釣りガール特集をしておりまして、
ワタクシなんと!テレビに映ってしまいました(笑
いやー。衝撃。朝から変な汗かいちゃいましたよ。


『釣りガール』って言葉なんとも素敵な言葉でありまして、
30代でも40代でもはたまた50代でも、
釣りをしてる女性であれば、
『釣りガール』らしいです(爆)



そんなこんなで北海道も気持ち良い季節になりました。
これからの季節は釣りです!


いつぞやのブログでニセコ方面へ行く際は板(スノーボード)を
車に積んで・・・。
なんて話したかもしれませんが、
これからは沿岸のお客様へ営業へ行く際は、釣竿を・・・。


なーんてね。