systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

YOSAKOIソーラン祭りは6月8日から!

明日から6月です。
今日から営業部がブログ当番です。


そろそろヨサコイも始まりますね。
我が母校武蔵短期大学も、例年通り参加しますね。
ヨサコイの公式ホームページでスケジュールを見てみますと、
6月10日の夜にすすきので踊るらしいです。
ちょっと見に行こうかな!と思いましたけど、
6月10日は飲み会でした。。無念。。。


斯く言うわたしも、1回だけですが武蔵のヨサコイチームにいたんですよ。
大学入学した4月から本番の6月までという、たった3ヶ月ですけど。
GWを合宿に充て3ヶ月みっちり練習して
当日踊りまくっても
特に痩せませんでしたね(泣
体重も量っていなかったので、減ったか増えたかさえ謎のままです。


ちなみに、ファイナルに進出できる
セミファイナルっていうのがありまして、
そのとき実は演技中にこけてしまったんですが、
AKB48前田敦子ちゃんのようには
かわいくこけられませんでしたね…。
探したらビデオにこけた様子が見られるのかな。


思えば5年も前の話だなんて、時の流れって早過ぎます。