systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はじめまして

こんにちは。

新入社員のMK2@開発部です。
初めてブログ当番が回ってきたのですが、
緊張とドキドキでいったい何を書いていいのやらわかりませんorz

早いもので、社会人になってから既に三ヶ月が経ちました。
入社したときは咲いていた桜も、すっかり青々とした葉っぱに変わって、
だんだん夏にシフトチェンジしているんだな〜と実感中です。
本州では、今月から節電対策として冷房の電源がオフになっており、
去年の今時期と比べ、熱中症になる方が倍近く増えているとか。

良い意味でも悪い意味でも世間はこんなに夏めいているのというのに、
私の家はちょっと寒いくらいなことが多くて、この間、祖母が寒いと言ってストーブをつけていました。
我が家の夏、いつ来るんでしょうか・・・

それでは、まだまだ駆け出しのMK2でした!!