systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

フルーツ

はじめまして。
新入社員2@開発部です。

7月になってようやく夏らしくなってきました。
入社して約3ヶ月が経ち、会社の雰囲気にも
少し慣れてきたかなと思う今日この頃です。


毎日めまぐるしく過ぎていく中で
甘いものがほしいなぁと感じたときには
さくらんぼやプラムなど旬な果物を買って
夕食後に一人で楽しむことに最近はまっています。
旬な果物は甘く、ビタミンも豊富なのでおやつがわりに
むしゃむしゃ食べています(・ω・)


ただ一つ気になることは
旬な果物はひとパック当たりの値段が
ほかの果物に比べてやや高めなことで....
なので今年の夏はさくらんぼ狩りに行って
できうる限りたくさんとってきたいなぁと考えています(´ω`)

果物は食事と一緒にとることで
夏バテ予防に有効なビタミンB1が効率的に摂れるそうです。
おやつに果物、おすすめです!