systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お引越し!

こんにちわダイエッターMです。
とはいえ、諸事情でダイエットできなくなってしまったので
ここで、リタイアMに改名します(笑)

先日、引越しをしました。
今までの家には、10年間も住んでいました。

十年一昔といいますが、本当恐ろしいほどの汚れとホコリたち・・・
そして、こんな物あった?と記憶にないほどの荷物たち・・・
今回は、札幌市のゴミ袋大量に買いまくって、捨てまくりました!

おかげさまで体重は増えましたが、荷物はすっかり軽くなりました。
今後、新居では荷物だらけにならないようちゃんと管理します。
できるかなぁ〜(笑)

今回の引越しで改めて、引越し業者さんの作業の手際の良さに感動しました。
冷蔵庫やソファーをちゃんと清掃しつつあれよという間に梱包して運ばれました。

さすが引越しの○○○!さん、ありがとうございました。