systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

冬の風物詩

お久しぶりです。
新入社員2改めTAM@開発部です。


気がつけばもう今年も残すところあとわずかですね。
会社の受付にも12月からクリスマスツリーが飾られ、
街も人もどことなくうきうきした季節になりました。


そんな中、先週社内では風邪が流行しまして、
マスク族がたくさんいました。(私もその一人でしたが・・・)
かなり社内の空気が混沌としていたような気がします。
やはり日々の体調管理と予防は大切ですね。しみじみ。


最近ますます寒くなってきたので、
防寒対策をしっかりして元気に来年を迎えましょう!