systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

December

こんにちは、T橋@姉です。
今年のお仕事も残すところあと一日です。
今月は忘年会とかクリスマスとか行事ごとが多くて出費がかさんでます!
そしてお酒飲む機会も多い・・・
今月なんて毎週飲みに行ってるんじゃないのっていう。
私はお酒強いと思われがちなんですが、めっぽう弱いんです!よ!
ワイン一杯で酔える安上がりな私(〜~ω~)〜
ただお酒は大好きです。弱いけど。
昔はビール命!って感じだったんですけど、最近日本酒がおいしいですね。
冬だし熱燗サイコーです(*´Д`*)ノ
唯一あまり好きじゃないのがウイスキーなんですが
これもいつか美味しく飲めるようになるのかな?
そういえば、今月飲む機会多いって言ってるけど
考えてみるときっと来月も多いな・・・お年玉ほしいです!!