systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

もったいない話し

こんにちは!営業部です。

3月8日出張帰りの飛行機で、3月10日から
開幕するコンサドーレの選手達と一緒の飛行機に乗りました。
(たぶん熊本からの帰りだったのでしょう)
ここまでならよくある話しですが、飛行機を降りた後、
いつも私は近くの駐車場に車を預けているので、送迎車を
待っておりました。
送迎車は10人乗りのワンボックスなのですが、
私以外に乗ったのがコンサドーレの選手6名。(外人選手込み)
大きな荷物と一緒でギュウギュウ詰め状態でした。
きっとサッカー好きでコンサドーレ大好きな人ですと
大喜びする状態だと思うのですが、なにせあまりサッカーに
興味の無い私。ましてやコンサドーレの選手は誰一人分かりません。
コンサドーレファンにしてみれば、もったいない話しなのでしょうが・・・・