systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はじめまして

こんにちは、開発部です。
私は初めてこのブログを書くことになりました。

まだ入社して日が浅いですが、学生時代と違い、朝にニュースを見るようになりました。
最近は明るいニュースも特にないなと思っていましたが、あと一週間ほどで来ます。
そうです、日食と東京スカイツリーの二つです。

確か私の記憶では完全に同時ではなく一日違いだったかと思いますが、
増税やら原発やらで暗い雰囲気になっている日本を明るくしてくれると信じて楽しみにしています。

まぁ、スカイツリーはともかく日食だと暗くなりますけどね。明るさ的に。

それではまた。