systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

海猿が大人気なようです。

こんにちは!
MK2@開発部です!

先週の土曜日に映画を見てきました。
崖っぷちの男」という、タイトルから推測すると
切羽詰まったサラリーマンか、昼ドラでよくある三角関係に
陥ってる男の話なのかなあ・・・と思っていたのですがそういうのではなく。

あらすじの説明が得意ではないのでここでは割愛します。
そんなに深く考えなければ面白いかな〜〜〜〜という感じです。
おすすめはそんなにしません(笑)

次はなにを観ようかな〜

以上、映画よりも映画館にいるカップルの多さにびっくりしたMK2でした!