systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ビアガーデン

こんにちは、開発部のTです。
本名に一文字もTなんて入ってませんが、Tです(笑)

先週金曜日、会社の皆さんとビアガーデンに行ってきました。
普段飲む時は自分の家で飲んだり、外食しに行ったりなので、
外で飲むのもビアガーデンそのものも初めてでした。


私はどうもこういう場になると飲みすぎる自覚があったので
自重していたはずだったのですが、今までの中で一番飲んだ
のではないかと思います。そのかわりといってはあれですが、
土曜日が随分短かった気がします。


・・・天罰ですね(笑)


それではまた。