systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちわ

くつや@開発部です。

先日の土・日、子供たちの野球合宿があり、親も参加しました。

4年生以下 VS ハニーズ(・・・母親チーム)
5年生以上 VS 父親チーム

で試合をしました。
子供用のバットは、すごく軽いのでフルスイングは危険です!腰痛めます。

4年生以下のチーム戦でうちの長男坊が念願のピッチャーをやってました。
投げ方とかコントロールとか、技術的には、ん〜〜〜〜?ですが、すごく楽しそうだったので、父親としてもうれしいです。
好きこそものの上手なれ!
頑張って練習しいや〜。

夜にバスに乗ってモエレ沼の花火を見に行くことになってましたが、父親チームはBBQで飲んだくれて終了・・・。
ま、父親ってどこもこんな感じってことかな。

がんばれ、手稲ヤングスターズ!!

でわでわ。