systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ビリケンさん

先月祖母の百寿のお祝いが有り、実家である京都に帰省しました。
その際に関西人のくせに初めて通天閣に行ってきました。
丁度今年は通天閣100周年記念でスカイツリーに対抗しているようです。


通天閣と言えば新世界、新世界と言えばビリケンさんということで
私もビリケンさんの足を触って願い事をしました。
注)ビリケンさんは足を掻くと願い事が叶うそうです。



願い事の一つであるコンサドーレの勝利は先日の名古屋戦で
達成されましたので、
もう一つの願い事であるみんなのプロジェクトが無事に終了
するという願い事もきっとかなうはずです!


暑い日が続き、温度差などで体調を崩しがちですが、
体調管理には気をつけてがんばりましょう!