systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも。3連荘でくつや@開発部です。

今日は土曜日、PM3時半から友達の結婚式、場所はホテルモントレ エーデルホフ札幌です。
そ、会社の斜め前のホテル。なので、その前に残務処理を少々。

この友達は、高校時代の野球部の主将・・・またも野球ネタです。ま、よ〜く考えると野球つながり以外の友達っていないかも(笑
野球部員は大抵少年野球上がりが多いんだ。おいらも、うちの子も手稲ヤングスターズだけど、主将は確か新川なんとかってチーム。その他、山の手ベアーズとか富丘ベアーズとか鉄北イーグルスとか。
2次会は高校野球の思い出やら、少年野球の思い出やらでまた盛り上がるんだろうなぁ。「夏の大会の○○戦で3回の裏のチャンスで○○がヒット打ってたら」とか「あのときのセカンドランナーって○○だっけ?」とか「○回の表まで3−1で勝ってたのに」とか、ま〜よく覚えてるね、もう20年も前の話なのに。

思い出って大事です。友達も大事です。

・・・そして仕事も大事です。さ、仕事しよ。

でわでわ