systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

趣味が多いのはいいけどお金がかかる

こんばんわ〜〜。姉@開発部です〜〜〜。
ひっっさしぶりにブログ当番の札が回ってきた(゚ω゚)!!
しばらくブログ書いてないうちに姉はデジタル一眼を手に入れました〜♪わ〜♪


ねんがんの いちがんレフを てにいれたぞ!


以前から欲しかったものなのでと〜っても嬉しいです。
写真技術はまだまだですが一眼で撮る写真はやはり綺麗ですね〜よいですね〜。
被写体は主に人物ばかりなのでもっと景色とかも撮りたいですね!
夏休みは相棒かついで景色の良い場所へ旅に出ようと思います。
いい写真が撮れたらブログに載せよっと!


そういえば買ったままで使ってないペンタブもあったんだった・・・
ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!!
絵を描くのも私の趣味の一つです。
デジタル絵というものを描いてみたくて結構いいのを買ったはずなんですが・・・
いまだに使用してないですね〜。もったいない。
これも夏休みの宿題かな!!