systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

夏なのか秋なのか

こんにちは!
夏休みは東京にいました、MK2@開発部です!

というわけで、先週夏休みをいただいて、一週間ほど東京の友人宅に行って参りました!
GWは目を負傷してしまってほとんど動けなかったので、
今回は思う存分お買いものに勤しんできました(*^^)v
秋物のジャケットなんかを見て、今年も夏が終わるのか〜なんて考えながらお買いものをして参りました。
東京の気温に慣れていない私としてはセールの夏物のお洋服ぐらいが気温的にもお財布的にも丁度いい感じでしたw
(私服は途中から現地調達してました)

どこもかしこも冷房完備なので、あまり暑さを感じない旅ではありましたが、
ふとJRを降りた瞬間がやっぱり蒸し暑い!
カラっとした暑さの北海道に懐かしさを覚えつつ、帰るころにはほんのり秋の香りがするんだろうな・・・
と思っていたのにこの暑さ!
北海道の秋はいつ来るんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ちなみに私の秋はぶっりぎりで食欲の秋です。

以上、MK2でした!