systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

急激に

こんにちは、開発部のTです。

今日は一気に気温が下がり、会社のクーラーが
寒いくらいでした。
朝は23度しかありませんでしたし・・・
季節の変わり目に入っているので、風邪をひかないように
注意しないといけませんね。


先週の話になってしまいますが、8月末に決算納会がありまして
その2次会のカラオケにも参加しました。初参加です。
普段とは全く別の皆さんの一面が見れましたが、
それ以上に皆歌うまい・・・(笑)


あ、私も歌いましたよ。人数が多くて一曲だけでしたが、
「恋に溶ける名曲」を熱唱してきました。
いつか歌おうと思っていたのでもう大満足です。


あ〜、カラオケ行きたい(笑)


それではまた。