systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どーも、くつや@開発部です。

です。
暑くてタマラン日が続いてますが秋です。明日、三男坊(5才)の「秋の大運動会」があります。なので、誰が何といおうと秋です。

さて、運動会なのでビックカメラでデジビデを買ってきました。ついでに会社に来て残務を少々。ついでのついでに、当番でもないのに勝手にブログ更新(笑

カミさんからの指令は「5万円以下でパナソニック」・・・でもね、つつーっと見回して結局買ったデジビデはキヤノンのiVIS HF R31。コストパフォーマンス重視だとこうなりました。特にこだわりもないもんで。

最近は社内でカメラが流行っている様ですね。カチョーやフクブチョーがバヅーカ並みの望遠レンズを会社に持ってきてました。仕事に関係ないものは持ってきちゃいけないんだ!(笑
おいらもちょっとだけ欲しいと思ったのでちょっとだけデジカメも見てきました。やっぱタケー。「あ、これいいな」と思ったやつは軽く10万円超えます。とってもほしくなりましたがコレクタ性分なのでアクセサリとか集め始めるとたぶん破産します。なのであきらめよーかな。

ま、そんなこんなで、まだまだ暑い日が続きますが、運動会頑張ろうね。

でわでわ。