systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

もう9月なのに

かづぽむ@開発部です。


土曜日までは9月というのに暑い日が続いていました。
暑い日差しを少しでも避けようかと思い、鉄道部員もよく行く公園に行って
私も涼んできました。

しかし札幌では日曜日から雨が降っています。
ここに来て涼しくなったのか体調がいまいち良くありません。
風邪では無いと思いますが、季節の変わり目ですので
体調の管理に注意して仕事に支障を来さぬようしないと!


話は変わりますが、組長も書いていた青い池、以前社内でも
いった人の写真を見せてもらったのですが、私はまだ行った
ことがないので、是非とも近いうちに行ってきたいと
思います。
次のブログには載せることが出来るかな?