systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

デジイチライフ

こんにちは、姉@開発部です。
前回のブログでデジタル一眼を買ったお話をしたので、
今回はそれで撮った写真を載せます。初お披露目♪

沼田町にある明日萌駅(正式名称:恵比島駅
デジイチ手に入れてすぐに撮った写真です。
5月上旬にドライブに行った際に。5月なのに雪が残ってますね。


明日萌駅の駅内。
なんだか大分麦焼酎二●堂みたいな雰囲気写真が撮れてしまいましたw
単焦点レンズのボケ具合…しびれます。


お盆休み中に行った積丹神威岬
お盆休み中唯一晴れてたと言える日…。雨の日ばかりだったので…。
積丹ブルーがとっても綺麗です。


今回はこんなところで。
すっかりカメラにハマっちゃってる姉でした\(^o^)/