systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

社内でショート〜ボブヘア女子が急増しています

こんにちは。開発部MMです。


最近、髪を切りました。
髪を軽くすれば心も軽くなるかなと思い(?)、このたび肩にかからないくらいまでばっさり切ってもらいました。


こんなに短くしたのは短大のとき以来です。
新鮮すぎてしばらくの間自分でも誰?って感じでしたが、ようやく見慣れてきた気がします。


久しぶりに短くして思ったのは、何より頭を洗うのが楽になりまくりました。
ガーっと洗ってババっとすすげば終了です。(笑)


セミロングに飽き飽きしていたので、思い切って短くしてみてよかったなと思いました。
いつもいつも短くしよう!と思いつつも思い切れなくて結局中途半端になっていたので……いい気分転換になりました。


次はさらに思い切ってショートにしてみようかななんて調子付いているMMでした。