systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

トニョの育児日記

トニョ@開発部です。

暑い夏も終わりいきなり寒くなった札幌です。

現在マイブームのキャンプですが先週オートリゾート八雲を予約していたのに前日にちびが熱をだしやがって終了(泣)

今年中にもう一回キャンプにいけるかなと思っているのですが先週末から我が家でウィルスが舞っており4歳児39度→4歳児復活→10カ月児39度→嫁39度→俺→4歳児の無限ループ。

ってな訳で先週末はずっと介護しておりました。いやぁ〜主婦って大変だ。

料理→皿洗う→洗濯→赤ちゃんのうんこ取り替え→赤ちゃんのうんこ取り替え→赤ちゃんの嘔吐物清掃→料理→皿洗い→おむつ取り替え→ちびと買い物→・・・

目を離すと赤ちゃんがコンセント食べてるわDIGAの開閉口に指突っ込んでるわ、PS3の電源いれたり、ごみ食べたり目を離せません。

二人育てるのに四苦八苦しているトニョでした。