systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

気温差

釣り部員@開発部です。
先週までは残暑で30℃を超える日もあったのですが、もうすっかり秋ですねえ。
北海道は季節の変わり目が早く四季がはっきりしています。
みなさん気温差が激しいので風邪には十分注意しましょう。
家に帰ったらまず手洗い・うがいを忘れずに。特にうがいは大切だと思います。
話は変わりますが秋は食欲の秋、美味しいものを食べたいですよね。
中華、焼肉、寿司が定番ですが何か感動する食べ物ってないですかね。
この年になるとだいたい食べたことのあるものばかりなのであまり感動しません。
やっぱり創作料理とか・・・
食べ物の話をしているとお腹かすいてきたので帰って晩酌でもするか。