systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ついに優勝?

はい。どうも。
9月も終り、暑さも落着き、いよいよ冬将軍到来か。
と、少し気が早いようですが、そんな中、
近所の公園にトンボを採りにいってきました。
そこの公園は、遊具はなく、川と木とベンチしかなく、
川はきれいなので、夏場は、水遊びが最高な所です。
そういった所かどうかわからないですが、
この時期、もう終わり頃かもしれませんが、
トンボが超たくさん、虫採り網に自ら入ってくるほど、
いっぱいいます。採ってはかごに入れ、採ってはかごに入れと、
かごの中はトンボで満員状態。結構、きもいかも。
結局、帰りは、逃してあげるのですが。
それから、家に帰り、野球観戦。
最高。M2。30日にでも優勝が決まるかも。
ビールかけ。夜は長くなるかな。
ドキドキ。ワクワク。
それでは、また。
HGでした。