systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

選挙ですね

こんにちわ、営業部です。
ついに衆院選になりますね。
各党(まだ、解党だの合流だのばたばたしているところもありますが)マニフェストとか方針とか色々でそろってきたようですが。
皆さん選挙には必ず行きましょうね、自分たちの主張(投票という形ですが)できるときは、この時しかないので。


特に、若い人達の皆さんあきらめずに自分の主張をしてください、良いんですかこのままだと自分たちの年金はないですよ、年金を貰っている人達のために働くことになってしまいますよ、65歳、70歳定年(もっと伸びそうですが)になっても良いんですか、ますます就職できなくなりますよ。
(尚この件に関しましては、あくまで私の個人的な意見ですので、現実にそうなるかどうかにつきましては一切責任はもてませんのであしからず、また質問ご意見等もご遠慮ねがいます)


何で、私も少しでも明るい未来を描いてくれる方に投票したいなと考えております。


今年は私の出番はこれで最後になりそうなので、この場をおかりしまして、弊社ユーザーの皆様、弊社商品を取扱っていただいている皆様、またこのブログを読んでいただいている皆様、本年もありがとうございました来年も皆様にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。