systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

 みなさんの車には「ETC」が付いていますか?
私は2台の車を所有しており、1台には付けておりましたが、
もう1台には付けておりませんでした。
いつもならETCを付けている車で高速に乗るのですが、
今回はたまたまETCの付いていない車で休日に乗ってしまい,
休日だと値段が半分も違う事に改めて気付きました。
その後、店に行きETCの価格を確認した処、前より機器が
安くなっていましたので、今後の事も考え付けてしまいました。

どこだかの党は、高速道路の料金を無料にすると言っていたはずなのに・・・

今度は選挙では騙されないようにしなくては!