systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

腰痛か!!

まだ寒い日が続きますがお元気でしょうか、営業部です。
私事ですが、2週間ほどまえから腰痛に悩まされております。
違和感を覚えたのは車を降りた時、腰に痛みがはしったのがはじまりかと。
この間2回ほど整骨医にいったのですが好転せず、先週の金曜日には歩くのもままならない状態になり、翌日こんどは知人から聞いたカイロで治療をしてもらい、2〜3日で楽になると言われていたのですが、月曜日に立ち上がろうにも痛みが走り立ち上がれず(腰砕け状態)、近くの整形外科にかけ込み、腰痛ベルトと痛み止め、筋肉を緩和する薬と湿布薬をもらい現場復帰しております。
会社ではADK殿に「グラァ〜ちゃんと診てもらったのか、腰が痛いといってガンだった人もいるんだぞ、グラァ〜」とありがたい言葉をいただき、最近は年に1度、年始にブログに登場する弊社の大ボス殿からも「グラァ〜俺が運転してやるから早く行くぞ、グラァ〜」とやさしい言葉をいただきましたので、何とか早く完治させたいと思っております。
こうなったのも、腹回りに大量にある余分な脂肪と、それと反比例した筋力のなさが原因かと、完治したら腹筋50回を目標にがんばってみようかと考えているんですが、根性無しなのでたぶん無理。
テレビでよくやっているお腹に巻いて腹筋を鍛える機器でも購入しようか考える今日この頃です。

追記
早いもので今日から2月、2月といえば節分、雪祭り、バレンタインと色々ありますが
(私にはいずれも無縁のイベントですが)バレンタイン保険なるものがあるのを皆さんご存知でした。
2月14日にチョコと美女(?)の直筆が送られてくるそうです。
(アホくさ〜)色んなこと考えるもんですね〜。