systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、開発部のTです。


ちょっと最近雪の量が半端じゃない気がします。
私はよく会社から歩いて帰るのですが、
歩いている途中で大雪になったり、ちょっと止んだかな?と
思ったらまた振ってきたり・・・


雪は自宅で見てるぶんには好きなんですが、
外に出なければならない用事があったり、雪かきするのが面倒ですね。


実は私はここ六年ほど、年に二、三回しか雪かきをしていません。
というのも住んでるマンションはロードヒーティングですし、
学生時代はアパートの大家さんにやってもらっていて、
正月に実家に帰った時ぐらいしかやっていないのです。


・・・ああ、最近腕の肉が増えてるのはそのせいか(笑)


それではまた。