systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

前厄男

こんばんわトニョ@呪われている男です。

先日のブログにもあったとおり野球しか興味のない男がパパになりうかれポンチいや親ばかに変身したようです。
社内の出産は久々だと感じます。もう当分誰もいかねえんだろうな(笑)

さて、今日は朝からアパートの前で車が埋まり、アパートの8世帯すべてを私の車で封鎖しました。踊る大捜査線のようです。
JAFを呼んでも電話するつながらず、結局おやじを呼んでトラックで牽引しタイヤが浮いていようが強引にひきずって脱出しました。
ちなみに帰りにまた埋まるといやなのでそのままバックで車庫入れをして何事もなかったように地下鉄で出社しております。
あのあと誰かはまるんだろうなとワクワクしております。誰も手伝ってくれなかったからいいさ(笑)

そしてそのあと歯医者に行き、神経の治療をしてきました。聞いただけでも恐ろしい。
麻酔を打たれたのですがやっぱり効かず、「もう舌びりびりしてますよね?」とおねえちゃんに言われたのですが頑固おやじのように「ぜんぜん」と答えると先生にこれでもかっていうくらい麻酔打たれました。おかけで顏の半分しびれて気分がわるいです。

なんだか年明けからずっと悪いことばかり起きているので来年は1万円のお祓いに変えようと思います。
5千円じゃだめだ、前厄の男達、気をつけろ!

そして昨日も誰もいない別荘に帰るとお札が床に落ちている・・・こわいこわい。