systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

トニョ引越する

トニョ@開発です。

3末の義母の急死からプライベートが忙しくくたびれ中です。

毎週のように登別から義理の妹夫婦が手伝いにきてくれてようやく引越のめどがたちました。

今まで引っ越しは5回ほどしておりますが今回は別格です。

引っ越す先の一戸建ての整理をしなければならず、予想以上に捨てなければならないものが多く大変でした。

一戸建てと言っても二世帯住宅の2階なので今まで住んでいた2LDKより狭い感じがします。

ただ、賃貸と違って隣接している人がいないので気をつかわなくていいしどんなに子供が騒ごうが一階にいるのは叔父なので精神的にはかなり気楽です。

子供にとっては住所が変わることで来年から通うはずだった小学校が変わり現在の幼稚園のお友達が誰もいない小学校に行く事になり心配ですがきっと友達なんかすぐできるでしょう。

5年落ちの愛車もはした金で売りさばきおとなしくノーマル車に乗り換えた訳ですが・・・我慢できずにサイバーナビとリアモニターと車内の照明をLEDにしました。来年には高いアルミと車高調を買おうと思いますw

てなわけで生活環境が変わったのでこれを機に?会社にもスーツで出社し新たな気持ちで仕事をしております。