systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おいしそう


こんにちは、TAM@開発部です。


札幌もやっっっっと桜が咲きましたね。


春になるといろいろな所へ出掛けたくなるのですが、
今年は円山周辺を散策したいな〜と思っています。


私のなかでは憧れの円山エリア!
おしゃれで可愛い雑貨屋さんやカフェがたくさんあります。



特に行ってみたいのが、


「円山ぱんけーき 7st.Beach cafe」です。



最近人気のパンケーキといえば・・・
パンケーキの上にクリームが渦巻き状にもってあるイメージだったのですが、


ここのパンケーキはかなり厚みがあり、
クリームとメレンゲをたっぷり使っているためふわふわの食感だそうで
天使のパンケーキというそうです。(´▽`)


フルーツもたくさんのっていて、めちゃくちゃおいしそうです。



ただ実際に食べに行った人のブログなどを読むと、
とても人気なお店なのでだいたい1時間くらいは待たないと食べられないそうです。がーん



やっぱりもう少し(長蛇の列待ちでも凍えないくらい)暖かくなってから、
食べに行きたいな〜と思っています。


ではでは。