systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、IW釣り師です。

今度こそは、今度こそはと言いつづけてはや・・・・
今年のホッケ釣りは、お待ちかねのクーラー釣りになりました

なかなかのいい型です

ゴールデンウィークは天気がよくなく、磯が波で洗われている状態の
島牧方面から、229号線沿いに北上
釣れたのは、神恵内です(5月3日の昼頃です)
全部で63尾、家に帰ってとりあえず子供と一緒にさばきましたが、
残念ながら冷凍庫に入らないと近所に配られてしまいました
ゴールデンウィーク中は、ホッケのフライ、煮付け等ホッケざんまいです
釣り部員さん、だめ元で行かないと釣れませんよ

帰り道の神恵内の西の河原付近