systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

貯金...って何だっけ?

こんにちわ、開発部のTです。


随分暑くなってしまいましたね……といっても今日は雨でそこそこ涼しいですが。


つい先日、新しくPCを買いました。windows8です。
今までノートPCしか使っていませんでしたが、初デスクトップです。


……今のデスクトップって本体というか、それがディスプレイと一緒になってるんですね。
購入の前日、ヨドバシに下見しに行って初めて知りました(笑)

ただ、調子に乗って「ディスプレイが大きいほうがいい」とか店員に頼んだ結果
机の上がディスプレイ、ペンタブ、スピーカー、灰皿の4点セットで埋まってしまい
キーボードを置く場所がないと悩んでいます(笑)

机も買ったほうがいいかな……


それではまた。