systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

散歩

夏到来!
かと思いきやまだちょっと肌寒い日がありますね。
こんにちは開発部@SZです。


先日一人でドライブに行った帰りに何となく札幌市西区にある
宮丘公園に寄って山歩きをしてきました。
宮丘公園の散歩コースは3分の2近くが山道で、広さもそれなりに広大なので
気軽に山歩きできる場所かなと思っています。
1時間半ほど歩き回っていたのですが、静かな中に鳥のさえずりと風の音だけが
響いていてかなり癒されました。
山道を歩いていても虫が思いのほか少ないので、景色もゆっくり楽しめました。
正直蚊に刺されるの覚悟で行ったのですが、全く刺されなかったのには驚きです。


たまには一人で公園を散歩するのも気持ちいいかなと、次回を検討中です。
ではでは