systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ご挨拶

初めまして。
新入りの白ヤギです。
よろしくお願いします。


私は山登りと釣りが大好きなのですが、諸事情により、今年はあまりお出かけ出来ていません。
これからの季節はプーさん(婉曲的表現)との遭遇率が上がってしまいますけれども、熊鈴鳴らして突撃するつもりです。
過去に何度もニアミスしていますが、気にしていたら負けです。
そして、シメに温泉でリラックスして帰るという流れが私のマイルール。


それなのに、今度の三連休は雨の予報…日頃の行いというヤツでしょうか。
年間の登山&釣行スケジュールが大幅に狂ってしまっているため、一緒に山登りや釣りをする仲間から「今年はちょっと気合足りないんじゃないのか」と説教を受けております。


この昂ぶりは、是非とも10月上旬の厚岸牡蠣祭りで発散しなければ。