systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

マー君?23連勝?

はい。どうも。
すっかり寒くなり、暗くなるのも早くなり、
体調を崩しがちですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、相変わらず、体だけは丈夫で。
そんな中、1年ぶりくらいに遊園地へ行ってきました。
数々のジェットコースターや回転もの、
上下運動ものなどがありますが、
久々にフリーフォールに乗りました。
降りる瞬間の息ができないことが懐かしく思い、
ジェットコースターも回転しないもの、
普通にぐるーっと一周するもの、結局、
シンプルなものが意外と楽しめたりします。
シンプル イズ ベスト ということはありますが、
何でもシンプルにかえるのかなあ。
と思った秋のひとときでした。
雪はヤダよ!

HGでした。