systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

秋の心残り

お久しぶりです。⑨@製品開発部です。
時間が流れるのはとても早いもので、気が付けば冬となりました。
そんな私の心残りはろくに紅葉を見ることが出来なかったことです。
北海道の秋は短いのであっという間です。
そのため、チャンスが少ないのも仕方がないのですが心残りもどうにもなりません。

そこで、成り行きではありますが紅葉を見に行ってきました。
北海道で見れなければ本州へ行けばよいのです。
折よく急なスケジュールでやってきた本州の友人について行ってこんな景色を見ることが出来ました。

諦めるしかないと思っていましたが、前提を変えれば何とかなるのですね。
それでは今回はこの辺りで失礼します。