systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

観楓会

皆様、お久しぶりです。ゆう@開発部です。
いや、今は「開発部」ではなく「製品開発部」というべきですね。

私は先週、観楓会に行って参りました。
まず伊達時代村に行って、忍者時代劇を鑑賞しました。
劇中のからくりと、サービス精神旺盛な役者さんが面白かったです。
見終わった後、昼食にうどんを食べて、おやつに三色団子を食べ、土産屋で土産を見てから村を後にしました。

ホテルに着いてからは、宴会でたくさんお酒を飲みました。
閉会後は頭痛いとつぶやきながら部屋をごろごろと...
いつのまにか力尽きていて、大きないびきをかいていたそうです。

初めて参加した観楓会ですが、楽しかったです。

以上、ゆう@製品開発部でしたノシ