systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

Lucky Pierrot

函館に帰省したときのこと。

なんだかんだで帰省するたびにラッキーピエロに行っていますが、
先日初めて『ラッキーワン賞』を頂きました。

ラッキーワン賞が何なのか?
どうやったら頂けるのかはまったく不明です。

店内で何気に購入しているといきなり鐘が鳴り響き、
よく解らないまま名刺サイズの賞状と、シェーキを貰いました。

ここまでは幸せいっぱいですが、帰宅してみると
頼んだはずのオムライスが入っていません。
まぁこんなものですよね。


数時間後、お店の人が家まで届けてくれましたが、
既に別な物を食べ、おなかいっぱいの状態であのオムライスは
食べれませんでした。