systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どもっ、くつや@開発部です。

今日は雨。なので子供の野球も中止。運動会も近いし、今のうちに仕事片付けちゃおーゼ!ってなわけで、超久々の土曜出勤。
今月は車検や車の保険もあり、金欠状態。
こういうときに、残務処理やら身の回りの整理を行っておくと、
1) 余計な出費がない
2) 仕事が進む
3) どうせ雨なので家族に恨まれないw
ということで、一石三鳥なのです。

さて、長男坊の野球の戦績ですが、まったく活躍できていない(泣)ため、先発から外れたり、途中で降板したりと、個人的には全く揮いません。

チームとしては、公式戦の1回戦はコールド勝ちが多くてむしろ心配です。手稲区の試合で接戦になったんだけど逆転負け。なんか試合中ちょっとビビってる感があります。2回戦以降は接戦が増えてくるでしょうから、これでは・・・。

勝つために冬練やってきたんだから、その気持ちを思い出してほしい。勝つためにやるべき事はやってきた、あとは思い切ってやるだけ。みんなが頑張ってきたのは分かってるから、あとはほんと「おもいきってやれ」というところでしょうか。ヤキュウそのものも楽しいけれど、一番楽しいのは「勝つために頑張ること」と「勝つこと」です。

全道大会行きたいよね!

明日の勝利を夢見て
がんばれ手稲ヤングスターズ

素振りは毎日っ
それではまた