systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

券売機


お忙しい方々に代わりまして総務部がお送りします。こんにちは!
最近自分にとって身近な介護についてお話しようかと思いましたが
暗い話題になってしまいそうなのでつい昨日あった出来事でも。


ジムの帰りに、帰宅の遅い同居人のリクエストで
松屋のお弁当を買って帰ることになりました。
任せたまえ!(`・ω・´)
と意気揚々と松屋入店。
券売機で買うことは知っていたのですが、
ボタンを押しても反応しない。
どうやって買うの?(´・ω・`)
店員さんに聞きました。
「お金を入れてから・・・」
お金を先に入れるのね!
650円を投入。
鶏の甘辛味噌炒め(630円)のボタンを押しても反応しない!
なんで?(´・ω・`)
店員さんに聞きました。
券売機の調子が悪いらしく、隣の券売機で無事買えました。
なんかね、駅で切符が買えないおばあちゃんの気持ちになりました。


皆さん、食券を買うときはまずお金を入れてね!


それではまた。