systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

夏バテには気をつけて

みなさん、こんにちわ。⑨@製品開発部です。
暑くて大変な日が続いていますが元気でしょうか?
遠くに出るならば悪くはないのかなとも思いますが、室内だと……。
この暑さに負けないように体力のつくものをモリモリ食べたいところです。
まぁ、そんなこと言って食べたいものを食べる口実にしたいだけですけどね。
最近は食欲が落ちてるでもなく食べる量が減っているのでここらでテコ入れをしたいのです。
前から肉が大好物だったので焼肉なんて良いかなと思っています。
食べ放題は少しきつい、と言うか出るのを待っている間に落ち着いちゃうのでいっそ大食いチャレンジも悪くないかと思ってます。
もっともそれが元で具合が悪くなっても本末転倒ですのでそこそこに留めなきゃという気持ちもなくはないです。
何にせよほどほどにすることも考えなきゃならないですよね。




と、長いマクラはこれくらいにしておいて本題に入りましょう。
今日のテーマは何となく近況報告です。最近は妙にあちらこちらへと出かけることが多くなりました。
近場で言えば丘珠、東千歳、ちょっと遠くて旭川、もっと遠くて関西みたいな具合であれこれ動いてます。
そう言えば今度の日曜日は丘珠近くでイベントが二つ被っているようで(つどーむと空港)地下鉄のキャパが大丈夫か気になります。

出かけて何をするかと言えば色々ですが大体に共通しているのが写真を撮ることです。
そんな訳で新しいカメラを買いました。
この前D600を買ったばかりでないかとのツッコミが入りそうですが今回買ったD5300は全く別の目的だったので仕方ないです。
諸般の事情で当初予定していた夏休みの旅行がキャンセルになってしまったのでD5300を使えるような旅行プランを練り直そうかと思ってます。
それに、アレです。カメラを3台持って走り回れば結構いい運動になるに違いないです。

いつの間にやら趣味が迷子、⑨でした。